『悪い女はよく眠る』
無事、終演いたしました。


大丸劇場まで足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。


2月に東京公演をしてから
約半年を経ての大阪公演でしたが
スタッフさん、キャストの皆さんが
優しくて。迷惑をおかけしてしまうこともあったのですが、たくさんの優しさに救われて無事に終演することができました。

そして私にとっての初の大阪でした。
滞在期間は4日ほどしかなかったのですが、空き時間に心斎橋やら難波やら、たくさんうろうろしていたので、随分と大阪を知り尽くした気でいます(笑)

そしてみんなで美味しいごはんを頂いたり。思い出たくさんできました^^




商店街をうろうろ。



頂いたたこやき~。




長谷直美さんと。



豊泉志織ちゃんと麻宮良太くん



萩庭監督と。



仁支川峰子さんとお兄ちゃん




市川円香ちゃんとまりちゃんと



妹みたいな豊泉ちゃん



兄弟で。


ひとりひとりと写真とったのですが、あまりにもありすぎるのでこのくらいで(*^^*)


そしてちゃっかり
Instagramやってみました。

アカウント名  reiko_igarashi

不器用なりにやっておりますので(笑)
ぜひお願いします^^