2021年ありがとうございました 佳いお年をお迎えください


こんにちは 五十嵐です




みなさまは2021年、どのような1年でしたでしょうか?


私は毎年、1年間のテーマを決めています。


年末に、今までの1年間はテーマ通りに過ごせたのか振り返り、


迎える1年はどうしたいのか、決めます。


1月のうちに変わる事もありますが、基本的には変わりません。


書いたり人に伝えたりすることで意識に入りやすく、1年のうちに何度も思い出したりして、確認したりしています。


今年は…


思った以上に出来ていました


そしてこの1年で求めるものがパワーアップしているので、来年はもっともっと!と欲が出ています。


もちろん細かく見ると思い残す事もありますが、1年前と比べると進化した事もたくさんあるので、本当によい1年だったなぁと感じています。



「テーマを決める」 オススメですよ!




    

ピアノのレッスンを通して


自ら考える力

集中する力

積極性

自信が持てるように


仕掛けながら 育んでいきます



松田知育ピアノメソッド認定教室
ピアノdeクボタメソッド認定教室


知育をピアノに取り入れ思考力を伸ばす
2才からの個人ピアノ
1才からのリトミック

いがらしピアノ教室

2022年春 開講予定

 
詳細はまだですが、こちらからお教室の情報を発信させていただきます。

ご質問などございましたら、下の【LINE友だち追加】の緑のボタンを押してご登録ください。その後お気軽にメッセージをください。
他の人からは見られずに、1対1でのやり取りが出来ますのでご安心ください。
↓↓↓