小規模ホールをお借りして
小さな小さな発表会
行いました



いつもはやりませんが
今年に限っては

発表会当日
辞退してくださった生徒さんに

気配りに感謝して
身内だけの発表会

いつもはやりません (しつこい笑)


ですが
すごくすごく頑張っていたので
ご提案させていただきました


そして
私にも弾いて欲しいとの事でしたので
1曲弾かせていただきました


時間が結構余ったので
「もう1回弾いてもいい?」
聞いたら快くOKいただき


弾いていたら
子供たちが割と近くに来て
緊張滝汗


そして
全開のピアノの蓋の中に
興味津々

動き回るハンマー
見た事がないですよね





↑生徒の演奏です

とてもいい体験だったなと
思います照れ



ピアノ のレッスンを通して


集中する力がつくように


IQが高くなるように


自ら考える力がつくように


仕掛けながら 育んでいきます




「知りたい」を育てる
いがらしピアノ教室

ご質問などございましたら、どうぞ
↓↓↓