ブログをご覧になってくださり、
ありがとうございます


現在は都内でピアノを指導しております
五十嵐です


2020年、様々な変化があり、世界が広がりました


  イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


ピアノ のレッスンを通して、


 集中する力がつくように、


 算数に強くなるように、


 自ら考える力がつくように、


仕掛けながら 育んでいきます




ご質問などございましたら、どうぞ
↓↓↓



   パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




イルカ年長さんのレッスン風景イルカ




レッスン中、ふと生徒さんのポケットから赤いモノが出ているのに気付きましたひらめき電球


お母さん「それは なぁに?」

お母さん「どうやって使うもの?」


赤ちゃん「こうやって、やるんだよ」(得意気ウインク)


お母さん「上手だねキラキラじゃあ、

  同時に右手でメロディーできるかなルンルン


赤ちゃん「やってみる筋肉












楽しかったようですニコニコ


左右で全く違う動きですので、

右の脳も左の脳も刺激しました



「家でもやる」と言って部屋を出ましたが

ドアを開けた瞬間から

頭の中はお菓子でいっぱいになる

かわいいお子さんです



そういう私も、外に出た瞬間からスイッチが切れます





ルンルンフォローしていただけると嬉しいですルンルン