オミクロンに気付かれないように、お忍びで渋谷へ行って疾風のように帰ってきました。 | 日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の出来事、考えたこと、思ったこと等を綴っています。

ONでは、鉄仮面を被って性能の悪い頭をフルスロットルで回していますので、書くことによりOFFにしている生活です。

興味を持って頂いたら、本当に嬉しい限りです。

 

明日、雪が降るっていうから渋谷へ行ってIKEA。

 

本当は出歩いてはいけないんだけど、ロードバイクを飛ばしているだけなら、オミクロンさんも見逃してくれるのではないかな?

 

丁度、IKEAでしか買えないものが切れてしまったので…

 

一つはもう私の生活では欠かせないエルダーフラワーシロップ10本と…

 

なぜ欠かせないかといえば、このシロップのソーダー割を飲み始めて以来、風邪をひいたことがないからです。

 

おまじないみたいなものかな?

パンに塗るとすこぶる私の好みに合うクリームチーズガーリック10個。おやつに最適ニコニコニコニコニコニコ

 

オミクロンは、またまた旅行業には大打撃だねオエーオエーオエー

 

久し振りにリアルな株主総会に顔を出してみようかな?

 

このご時世、配当や利益、優待なんてHISに期待はしていないけど、守備…つまり、資金繰りやコンプラは大丈夫なのかな?

 

今夜は、鳥のムネ肉を焼こうかと思ってね♬

 

母の兄上(まだご存命)から、名古屋コーチンの肉が色々と送られてきていたので、むしゃむしゃするチャンスですよだれよだれよだれ

 

冷凍してあって、チャンスの到来を待っておりました。

 

20代に付き合った女性で、姿形が最も美しかったのは宮崎県の女性でした。

 

美しい顔や身体というのは、時間の流れとともに明らかに減価償却するから、大したものではないんだけど、当時は女性は100年変わらず美しいと信じていたからねあせるあせるあせる

 

無知とは怖いものです真顔真顔真顔

 

100年生きていたら、妖怪だってあせるあせるあせる

同じ人間なんだから、永遠の美なんてありえないのに、信じていたんでしょう。男って大人のふりをした少年ですから…あせるあせるあせる

 

ついでに言えば、女って少女のふりをした大人ですからぁあせるあせるあせる

 

騙されないようにしないといけません。後輩には言って聞かせております。

 

美人は100年なんて、まるで、大阪本町にある竹中工務店の200年コンクリート!みたいな信仰だったけれども。

 

コンクリートはせいぜいもって60年なのにスーパーゼネコンの竹中工務店は、何であんなことを言うのだろう?

 

200年も経過すれば、今生きている人は誰もいなくなるから、証拠の収集ができないだろうと見込んでのことでしょうね。さすが、大阪の建築会社です。

 

商売がお上手ですね。

 

超絶美人さんってさ、きっと100歳になって女性の武器が使えないようにならないと、本当の恋ができないんじゃないかな?

 

余計なお世話でした。すみませんあせるあせるあせる

 

話がそれました。その宮崎さん?うん宮崎県出身の彼女に教えてもらった調味料は、ムネ肉を最大限に美味しくしてくれます。

 

 

まぁ、健康には良くなさそうなジャンキーな味がするんだけど、この調味料は私の舌に合いますね。

 

ドラえもんの道具のようです。

 

 

胸肉の香草焼きに今夜はチャレンジです。

 

社会人として、オミクロンに感染しないように気をつけようっと。