姪っ子にタジタジ。 | 日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の出来事、考えたこと、思ったこと等を綴っています。

ONでは、鉄仮面を被って性能の悪い頭をフルスロットルで回していますので、書くことによりOFFにしている生活です。

興味を持って頂いたら、本当に嬉しい限りです。

緊急事態宣言が解除されると決まった途端、全てが動き出す…

俺が緊急事態宣言だぜ、ベイベーチーンチーンチーン

6月なんてロクでもなく雨ばかりだから、いいんだけさー。

休日と決めた日に休めるのかなぁ。

株主総会は、それ見たことかと特別対応。

会社を畳むクライアントの数は、数えきれません。

社内でもリストラリストラ滝汗滝汗滝汗これが一番嫌な仕事。

あぁ、体力的にも精神的にも持ってくれよ、筋トレで鍛えた俺。自分にお願いをするしかない。

そんな時、姪っ子の双子たちからメールが届く。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


おじさん、コロナで暇なんでしょう?

ねぇ、暇なんでしょう?

おじさん、前に飛行機が好きって言っていたわ。

私たちが、飛行機見せてあげる。おじさんの自転車が泣いてるよ。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



いやぁ、コロナで暇です暇です。大人だからそんな返事をするしかないチーンチーンチーン

自転車で、羽田まで行く?

おじさんの自転車、泣いているかなぁ?

うーん、おじさん、飛行機好きだけど、わざわざ見に行きたくもないんだけど、大人だから、

うん、見に行きたい宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

じゃあ話は早いわ!

俺、11歳の時、ザリガニと食用ガエルとカブトムシのことしか頭になかったけれども、

何?

あの双子の姪っ子の大人びたメール。

女の子は、生まれながらにして、もしかして女?

カブトムシとか興味ないの?

6月に羽田かぁパグパグパグ

夜遅く、スケジュールを組み直す私。

姪っ子たち、何だか訳がわからないけど、可愛いなぁハートハートハート

おじさん、頑張ってみる。頑張るよ。

弟の勤める商社は前代未聞の大赤字で、経営企画部の弟は火の車だからなぁ。

おじさん、暇だから頑張ってみる。

うん。