【築地 奈可嶋 東京駅黒塀横丁店 】目覚めれば巣鴨… | 日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の出来事、考えたこと、思ったこと等を綴っています。

ONでは、鉄仮面を被って性能の悪い頭をフルスロットルで回していますので、書くことによりOFFにしている生活です。

興味を持って頂いたら、本当に嬉しい限りです。

丸の内は三菱地所が仕掛け人となって、スターウォーズ?

部のメンバーに誘われていった丸ビル。




僕が3歳なら喜んだと思うなぁおねがいおねがいおねがい

昨夜は茨城に住む友人が上京してきたので、東京八重洲の黒塀横丁へ。

比較的空いていたこのお店で、お互いの近況報告を…


土瓶蒸しにしらすたっぷりサラダ、秋鮭の味噌チーズ焼…





お酒が進みました。

黒塀横丁で飲むのは、2回目。あまり知られていないのか、人が少ないのが良い。

飲んで飲んで飲んで…

この奈可嶋さん、黒塀横丁の隅っこにあるのに、美味しいなぁ。


私が気に入ったのは、この玉ねぎのさつま揚げ。


えぇ、私さつま揚げが大好物なんです♬


スターウォーズの丸の内を後に…

電車に乗ったら、あれあれあれれ?


酔いが覚めておりた駅は…

どこここ?

もう終電もないから諦めたガーンガーンガーン

タクシーかホテルか迷いましたが、


露天風呂があるというので、


生まれて初めてアパホテルに泊まることになりましたびっくりびっくりびっくり

せっかくの巣鴨だから、散策してから帰ろう♬