既に大阪におります。 | 日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の出来事、考えたこと、思ったこと等を綴っています。

ONでは、鉄仮面を被って性能の悪い頭をフルスロットルで回していますので、書くことによりOFFにしている生活です。

興味を持って頂いたら、本当に嬉しい限りです。

大阪です。

 
新大阪から大阪へ出て、御堂筋口からタクシーに乗って、ホテルでお仕事です。


ちゃんとしたデスクのあるホテルを選んでもらいました。

空気清浄機の設置も欠かせません。


このホテルのDAIKINの空気清浄機は、なかなか良くて気に入っております。

ビジホの部屋はめちゃくちゃ乾燥しているからね滝汗

女性の場合には、ファンデにヒビが入ると思う。

 女性が美しくいる上で、潤いは最も重要な要素だと思います。

さて、資料の読み込みと明日の説明の組み立て直しをしなければならない。

実は大阪まで電車でわざわざ来たのはね、ここ新梅田食道街に来たかったからなんだよちゅー

働き抜いた後の一杯は、ここでウインク



ここは、揚げたての串カツを提供してくれる店。

僕のお気に入り。

まずは、ここでハイボールかチューハイを頼んで、自分に乾杯あせるあせるあせる

お疲れっ!明日は大口クライアントだから、気合い入れてプレゼンだウインク

牛、豚、玉ねぎ。

その後、椎茸、イカ、若鶏。


隣に東京から来ていたOLちゃん2人。

彼女達、大阪本社にて週末に研修だという。この腕で殴られたら歯が折れそうだなポーン

ずっと機関銃トークポーン

S課長だけどさぁ、後ろ禿げてるじゃない、

禿げててカッパみたいな…

いや、カッパなら可愛いけど、カッパの人間へのなりかけみたいな風貌よね。

チーン

新しい彼、これなの。

うわぁH美の好きそうな顔ねぇ。

そう、すごく好きでぇ〜この前ホテルで3時間ずっとキスをしていたのハート

やってる時も?

そうハート

激しい。

禿げてはないわよ。


僕はミュータンス菌の交換のことが喉元まで出かかったが、グッとこらえた滝汗滝汗滝汗


いやぁ、この女子達の全国共通の村正のような切れ味の、口の悪さ、寝汚さゲローゲローゲロー

若鶏を頬張りながら鳥肌滝汗滝汗滝汗



お姉ちゃんが、結婚してね、鶴見に住んでるの。

ウンウン。

お腹がこれで…

便秘?


もう少しでチューハイを吐き出しそうになりました。妊娠に決まってるじゃないですかっ滝汗滝汗滝汗

彼女達のマシンガントークを聴いていて思い出したのは、紛れもなく双子の姪っ子達である。

女性はやはり生まれながらにして女であるウインクウインクウインク

そんなことを改めて思いました。

仕事しまーすウインクウインクウインク


コメントありがとうございます。コメント返し、もう少しお待ちください。

ごめんなさい。