「笑顔の写真を!」と思って
貼った写真が不適切だった、
五十嵐です(消しました)


🙇🙇🙇🙏🙏🙏


今思えば、たしかにアホでした
すんません、もう貼りません







気を取り直して、
観光案内行きますね!!






今日は、
京都の人気No.1スイーツ
をご紹介します😚





今日ご紹介するのは、


二条城から徒歩5分!
「菓子工房 kyoto keizo」

さんです👏👏👏👏




ここの名物、
「賞味期限10分〇〇〇〇〇」
は一度は食べてみたい!!







〇〇に入るのは何か、
予想しながら
読んでみてくださいね🙆‍♂️












さてさて、まずは外装から






こんな感じ


ふむふむ、オシャレですね





そして中庭






これまたシャレオツ




そして店内










お1人様から4名まで
座席数がカフェにしては多く、






築100年以上の町家を
カフェとしてリノベーション
することで、
懐かしく、くつろげる空間を
演出しているそうです。




コンセプトは

「できたてスウィーツ」
だそうで、こだわりが
非常に感じられます。






さぁ、答え合わせです。





「賞味期限10分」という
このお店の看板商品






それは、、、





、、、





、、、





「10分モンブラン」です!!












最高に美味い
(らしいです)






10分経つと
食感が変わってしまうから
その名がついたのだとか





単品800円
ドリンクセット1340円
とのことです。
(多分良心的な値段)




いやぁ、
これは行ってみたい!!





皆さま、ぜひ
二条城または三条商店街に
お越しの際は

kyoto  keizoさんへ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓








五十嵐をぜひ
連れて行ってあげてください🙏










あ!!!
東京の件ですが、
メール募集してます。

(5分以内に返します)









それじゃあ今日はこの辺で!


五十嵐伊織