今日はいいことありました

(へっへっへ〜😋)






どうも、意地で毎日ブログ書いてます
五十嵐伊織です🙆‍♂️🙆‍♂️








今日は、少し違う観点から


五十嵐がまだ行ったことないけど、
行きたい観光名所
を書いていきます、
よろしくお願いします🤲






さてさて、
今日の観光名所は、、、








、、、









、、、






、、、










きぶ、、、







貴船神社です!!!
(きふね、きぶね)







まずはお写真をどうぞ



夏の貴船です。









はい、こんな感じです。






「ただの神社??」




いえ、違いますよ!








ここ貴船神社はですね、
この前も書きました川床で有名なんです。





鴨川よりも、貴船のほうが
川床は風情があります

(値段も高いですが、、、)








それがこちら💁‍♂️


















山手の方なので、
高低差を利用して
川床を作っています。





いやぁ〜〜
ここはホント
死ぬまでには行きたい。




(連れて行っていただける方
    御連絡ください🙇🙇)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








まぁそれはさておき(笑)







この貴船神社、
もう一つの魅力があるんです。






今ご紹介したのは
夏の貴船





金閣寺でもありましたが







があれば、、、???








そう、
もある!!!!





雪の貴船です☃️❄️














これは雰囲気ありますよ




1つ注意すべきなのが、






階段で転ばないように
することです(本気)




あと、アクセスが
叡山電鉄しかないこと。



めちゃ不便(笑)





まぁでも、貴船神社は
行く価値はほんとにありますね(行ったことない)







まぁ、Part3は
こんな感じです。







正直、貴船の川床は

「もののけ姫」感が
あるそうです。(噂)









一度は行きたいなぁ〜〜
と思う、五十嵐でした。








遅くの更新になり、
すいません😭





明日は
重大発表がありますので
チェックしてくださいお願いします。




熱中症気をつけてね、
おやすみなさい




五十嵐伊織😴💤