こんばんは!!🌗🌗








好きなものは
半額シールのついた刺身



どうも五十嵐です🙆‍♂️🙆‍♂️






さてさて、今日も
京都の観光スポット、
紹介していきますねぇ〜〜💪💪






前回は金閣寺という
ド定番を出した五十嵐ですが、






今日はどこなんでしょうか??







本日は、、、





、、、





、、、





ぽ、、、





ぽ????





先斗町(ぽんとちょう)です!!






まず、
どこにあるか知ってますか???









説明すると、
鴨川を挟んだ、祇園の反対側
ですね。







ほんとに、道幅3メートルもない
ただの路地です。






ですが、ただの路地ではない。











風情満点なんです🙆‍♂️






道の両側には
バルなど旅行者向けの飲食店、
昔ながらの京料理屋、
安さが売りの居酒屋、
夢の川床など、



値段も客層もバラバラです。





みんな店先に金額を書いてくれてるので
安心して店に入れますよ!!




さて本日の伊織セレクトは




この先斗町の途中で、
西へ曲がったとこにある
雰囲気満点のオムライス屋



「ルフ」さんです!!








これは知ってないと
見つかりません(笑)






ここのルフさん、
美味しいのはもちろんなんですが、






なんといっても、1番の魅力は
「安さ」と「内装」なんです!!








内装は満点でしょ??







続いて本命の

オムライス!!










この

中に半熟卵が入った
「ルフオムライス」



なんですが、



この先斗町という立地、
絶妙な美味しさで
なんと860円です。







「安い」「美味い」「綺麗」





最高ですよね??





また久々に訪れてみたいものです。





京都にいらした時は
是非訪れてみてください!






ちなみに
五十嵐は、この「ルフ」で
大満足する男です。





いつか貴女と行きたいなぁ

と書きながら思い、お腹が空いてきました。






明日も早いので、
もう寝ることにします、、、






「五十嵐面白い!」
「伊織、写真あれやけど、
   ブログいいなぁ」と思ったら、



すぐにメールくださいね!!




それじゃあお休みなさい。





【重大発表】

今月末、
東京行くかもしれません。

それも踏まえて、
メールください🙆‍♂️🙆‍♂️