暑い😵😵😵







どうもこんばんは、
五十嵐伊織です🙆‍♂️




京都は最高気温38度ということで、
まさに溶けるような暑さでした。




皆さんは大丈夫でしたか??
熱中症にはお気をつけくださいね。




特に、
夜間の熱中症、水分不足
見落としがちです、
充分お気をつけください😵






さてさて、今日は、
昔から仲良くしていただいてる女性に
フルーツサンド
ご馳走になりました!!










マンゴーと桃がとても甘く、
また純生クリームが甘過ぎず、
それでいて絶妙に
果物の甘さを引き立てていました!




紅茶もいい香りがして、
めちゃくちゃ美味しかったです🙆‍♂️






医者になったら
僕の方からご馳走したい
常に思います、、、




はやく医者になって
お金を貯めたいです😭







そして帰り道、自転車に乗っていると、
鴨川が非常に綺麗だったので、
写真を撮りました。







砂浜っぽくて、すごく綺麗でした。
いつか鴨川で泳いでみたいです。








最近の悩み
暑くても、クーラーを
つけれないことです😭😭





仕送り無し+家賃を自分で払っている、
そんな生活ですから、
電気代の節約のためなんです。







今の話で皆様の
同情票を買うつもりは
一切ありませんが、






貧しさ故の
野心、熱意、必死さ
忘れないようにしたいなと




そう思い、
午後は勉強していた1日でした。









これから就寝される貴女様、
どうか水分補給だけ忘れないでください。


寝る前にコップ一杯の水、
飲んでおきましょう🙆‍♂️



五十嵐伊織