”協会発足9周年ありがとうございます!” | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

世界に愛と平和と笑顔を
引き寄せる必幸仕事人いがらんです。
今回、携帯電話からの更新なので、
なかなか時間かかりました。

バレンタインデーですね。
昔は女の子が好きな男子に
チョコをプレゼントする日として
ある意味残酷なイベントでした。

今は『友チョコ』ということで
仲良しの女子同士プレゼントしたり
平和なイベントになりましたね。

わたしは、もちろん
尊敬している師匠のとみ太郎先生 



YUKKOちゃんと3人で
チョコをプレゼント。

そして!

2/13に、9周年を迎えた
イーモアマインドクリエーション協会
YUKKOちゃんと二人で日頃の感謝をこめて
セミナールームに飾るものを
プレゼントを贈らせて頂きました。


もし、
イーモアマインドクリエーション協会がなかったら、
今のわたしは絶対に存在していません。

母と姉は不仲のままだったろうし、
娘は引きこもりのままで
わたしは仕事を失って孤独
更年期と老化の不安
コロちゃんの恐怖に怯えながら
毎日イライラ鬱々と暮らして
ここでブログを書くこともなかったでしょう。

このご時世でも毎日元気で笑顔
何の不安もなく暮らせています。
本当に本当にありがたいと思います!

今年は最近お近づきになった
魂の絵を描くアーティスト輝美琳さん 


『とみ太郎先生と虹の仲間』への思いを
イメージしてイラストに描いて頂きました。

本当に素敵なイラストを
ありがとうございました!✨



輝美琳さんのイラストの解説です。

『正面右のブルーは先生の印象です。
ブルーは静かでクールなイメージも持っていますが
深い海の色、美しい地球の青は
おおらかで深みがあり
静かに人を癒す力を持っています。

ブルーに寄り添うようにイエローが現れました。
誰もが本来持っている
ハートのピュアなエネルギーです。

そしてブルーの中から
植物が伸びて花を咲かせます。
純粋なスピリットの花です。
左の小さなブーケで『ありがとう』
という気持ちを表現してみました。

先生や仲間たちとの出会い、
そしてサロンという空間が
あることへの感謝の気持ちです。

周囲にベージュのやわらかいタッチで
クリアなカラーをふんわりと包み込みました。

此処にたどり着いた仲間たちが、
サロンでなごみ、寛いでいるイメージです。
左下のサーモンピンクは
ハートの温かさを表現しました。

この絵がサロンに集う人たちの心に
優しく寄り添ってくれますように。。。』

イラストをプレゼントさせて頂くと
とみ太郎先生もとても喜んで下さいました♥️

このサロンに集まる方々には、
それぞれにたくさんのドラマがあります。
だけど、ここでメソッドを学んだり、
たくさんの温かい仲間と出逢い、
人生をキラキラに変えて行くのを
2年間、スタッフとして
数多く見守らせて頂きました。

人生は感動で溢れてます。
最悪に見える出来事
最幸な人生を包むラッピング💝✨

素敵なサプライズが待ってます。

『どん底』は、
幸せのプロローグ。

メソッドで人生を変えられた方、
メソッドを深めるために学び続ける方、
学んだメソッドを他の方にお伝えされる方、
新たな一歩を踏み出される方。

いろんな方を見てきました。
振り返ってみて言えること、それは
ここに来られる方々が次々と
笑顔を取り戻して行かれること。

ここは幸せへの
乗り換え駅です。

わたしは駅員の一人として
そんな奇跡
何度も見せて頂いてます。


イーモアマインド
クリエーション協会さん、
9才のお誕生日
おめでとうございます。


ともに学んで下さる虹の仲間の皆さん。
これからもよろしくお願いいたします😊✨

温かく導いて下さるとみ太郎先生
いつも陰ながら活躍してくださってる
ぴっころさん、かりんさん。
心からの感謝をこめて、おめでとうございます。

今日もいい日。

読んで下さって、
どうもありがとうございました。




【追記】
昨夜の地震で被害にあわれた皆さん、
お怪我されたり、精神的に不安になられた方。
皆さんにお見舞い申し上げると共に
愛と安心と大丈夫のエネルギーを送ります。