今日は、お仕事休み〜✨


実家の父の通院日だったのですが

予定変更になり木曜日に。


子ども達は夏休みも終わり

主人はたまたま頼まれた仕事があって出かけ

お義母さん達も、それぞれ用事があり。


。 。 。 。 。


何も予定がない😱❗


いつもならマリーがいて

マリーは歩けないから、ダラダララブラブ💕

して、楽しい時間があっという間に過ぎて。。。


今、私は何をすれば???(笑)


じぇらとの所に行ったら

めんどくさそーに私をみて

あくびをひとつ💧

みるくはどこに行ったか見あたらない😱💧


そうか。

猫は夜行性だから

午前中はほぼ寝ているのか😑

いつも仕事から帰ってから、じぇらとと遊ぶから

午前中はかまってなかった💧


しょぅがない。

掃除するか。。。

って、いつもしない所を掃除したら

マリーの毛が出て来て
掃除やる気失せた🤣🤣❗❗
掃除したらマリーの毛がなくなるじゃん😱💦
掃除は見える所だけ❗❗❗🤣

ちょっと買い物に出ただけで
マリーのまくらを抱いてゴロゴロしたり(笑)
マリーの写真を見てニヤニヤしたり
ホントに何にもしないで過ごした日でした(笑)

どれだけマリーに費して来たか
思い知らされた今日。

ぁぁー。
会いたいなー💦


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村