今朝も朝から目がまわる忙しさ😑


今日は中学校の草刈り日。

朝5時に起きて

寝たままのマリーのオムツを交換し

洗濯まわして、5時40分に息子と車で出発。

中学校近くが職場なので

職場に車を停めて、環境整備開始。


7時、終了〜✨


職場に忘れ物していたので

少し顔を出して7時20分帰宅。


部活に行く次女に、買っていたパンと水筒、

🍙を作って持たせ

駅まで送る。

車の中で次女から

マリーさん、おもらししていたょ。

オムツ替えたけど、マットもやばい」

って言われる💧💧


なぜじゃ💧

朝ちゃんと取り替えたのに😱

寝たまま取り替えたのがダメだったか💦


帰宅すると、予想以上に悲惨な状態🤣


まずは、机を撤去😑
汚れたカーペットを交換。
次にマリーのベットを交換。
風花chanから頂いた
でっかいシートをガムテープで数カ所固定。
ズレない為にね(笑)
シートを敷いたマットにカバーをかける。
マットをはみ出して寝る事もあるので
写真でいうと右側にも
風花chanのシートを敷いて
両端にはマット(クッション)を。
左はピアノがあるし、右にはベットの角がある🤣

マリーにご飯をあげているうちに
セッティング完了。

そして、洗濯。
我が家の12㌔洗濯機、フル稼働です😑

主人から電話があり、
忙しくて朝食食べれないから🍙が欲しい
と。

ん❓
私も食ってない❗❗❗😱🤣🤣

とりあえず🍙作って届ける。

帰宅してマリーのお尻を洗う。
おもらしした時は洗わないとね。

洗った後に、少し外に出たら
公園仲間のキャバリア ロンくんママが
仕事中に通りがかり
めっちゃ手をふる🤣❗❤️

よし。元気でた❗(私が🤣)

マリーを部屋に戻す。
洗い終わったカーペットを干す。
残りの汚れものも洗濯機へ。
本日3回目の洗濯。

戻ってみると、動いてないマリー🤣
あははは(笑)🤣
って笑ったのもつかの間。
あれ❓
私、朝1番最初にまわした
自分達の洗濯もの、干してない😱❗
もぅ10時🤣❗
ひょぇー💦
ってあわてて干す。

主人から2度目の電話。
発注の確認をして欲しいとの事で
しばらくパソコンとにらめっこ。

3回目にまわした洗濯ものを干す。

もぅ、干す場所なんて無い😑
マリーさん💧あっちもこっちも汚すから💧
黄砂なんて言ってらんない❗
服以外は外に干します🤣❗

11時。やっとひと息。コーヒータイム。
ここでまた気づく。
あれ❓
私、朝ごはん食ってない❗🤣

もぅぃぃや🤣❗
今日はこんな感じで過ぎて行くんだろーな(笑)

午後も洗濯するものがある😅



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村