あれ❓
こんなにUPしてなかったっけ❓🤣
ご無沙汰しております。
マリー、元気です(笑)

いやー💧💧
めちゃくちゃ忙しかったです💧💧

息子の卒業、入学。
次女の部活問題。
近隣のご不幸。
保護犬の受け入れ中止(笑)
実家の父、認知症。
私の病院←まだ行ってる😑
農繁期突入。

まーあれもこれもと💧💧
そんな中ですが
ちゃんと、ワン活しています(笑)

左から
アウラchan(フラットコーテッドレトリバー)
いちほchan(アイリッシュセター)
ロンくん(キャバリア)
マリー(イングリッシュセター)
ぷるっちくん(柴犬)
エイトくん(オーストラリアンシェパード)

他にも柴犬のロンくんも✨

ついに散ってしまった桜ですが
今年も桜を見る事が出来ました💕
これから、種類の違う遅咲きの桜が咲きます。
もう少しだけ楽しめそうです✨
マリーさんは、ちょっと食欲がなくなって
2日間食べなかった時もありましたが
無事復活✨

ハーフchanみたいに、カートに乗せて
ゆっくりお散歩を楽しむ日々です。

マリーさん。
カートに乗ってますが、歩けます(笑)
ただ、長く歩けないのと
私が待てない(笑)ので
カートにイン❗❗❗🤣

先日はコタロウくんと、午前中に会って
久々のツーショット💕✨
マリーさん、ナナメになりますが🤣💧

その時、一緒に散歩をしていたのが
私の両親。
まー、一生懸命マリーのお世話をしてくれます(笑)
水を飲ませたくて、手で水をすくって
飲ませる母。(ちゃんと、水用お皿あるのに🤣)
ロン❗カム❗」って、
マリーなのに、ロビン(先代犬)の名前を呼ぶ父🤣

父が認知症になりまして。
認知症テストでは30点満点中、14点。
今日は何月何日❓
あなたは何歳❓
ここはどこ❓
3つ覚えてくださいね。後で聞きます。
野菜の名前を10個言って下さい。
など、簡単な質問が答えられません。

母は耳が遠くなった為、病院のつきそいは
全て私。
父の病院も、母の病院も。です。
父の運転免許証は没収🤣❗

そんなこんなで。
実は、実家で保護犬を受け入れて
私が後見人になる予定で進めていましたが
父の認知症が急激に進んだ為、取り消しに😑
母は残念がっていました。

そんな中。
嬉しい事も💕
それは、「ぷるっち」です❤️
写真では大人しそうですが
まーヤンチャなぷるっち❗🤣💕
まだ4ヶ月の柴犬パピーです。
このコは、アッシュ君の弟分です👍✨

私が持っている、アッシュ君との
最後の写真。
あっという間に虹🌈の橋を渡ってしまったけど
今でも写真を見返して
ニヤニヤしたり、ウルウルしたり。
ぷるっちにいやされながら
マリーも頑張らないとね❗👍
種まきも一段落。
庭で歩くマリーの元へ
どっからか出てきたのはみるく😱❗
捕獲💢❗❗❗❗

相変わらずの我が家です💧💧💧😑




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村