本日仕事休みです(笑)ハート

が、、、。
朝からバタバタしてぉりました。
週末の次女県大会の為
部活会計係の私は
保護者会の買い出しで大忙しタラー

ついでにダイユーエイトで
マリーのペットシートをゲット(笑)キラキラ
安い〜ラブと思って買ったら
ペラペラ〜笑い泣き
左が現在。右が買ったもの。
現在のは、ネット注文だった。。。

そぉょね。。。
安さに目がくらみ買っちゃったけど
パッケージがミニチュアダックスだもの(笑)
小型犬メインのシートょね(笑)アセアセ

おもらしを吸い取るくらいは出来るかな(笑)
しっかり使います(笑)

ジュレも安くなってたので
買いました。
これね〜。
現在必須アセアセ
薬を飲まないときにジュレだと
一緒に食べてくれます(笑)
パンに包んでも、アトピカが大きくて
上手に吐きます(笑)
フードに混ぜても何故か避ける。
ジュレだと一緒に飲み込んでくれます。
ワガママです(笑)
ね。マリー。

今日は朝から失敗。
昨日は夕方から3回失敗して
パパが痺れ切らして散歩に連れ出す。
「いい加減諦めろ!ムカムカ
って言われたタラー
私に言ってるのょね。。。
だってショボーンタラータラータラー
成功した時もあるじゃなぃ。。。
トレイには成功した事ないけど(笑)

もう少し。
悪あがきさせてね。
頑張ろぅ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村