11月9日。
この日は気分を変えたくて。
近くのちいさな山へ音符

懐かしい。
意外と整備もされてぃて
昔より歩きやすかった(笑)
だだね、クマさんくま出るんです。
田舎だもんね〜。
あと、カモシカも出ますね。

昔、息子が小学校の校庭に
カモシカが出た事を教えてくれたのですが
「ママキラキラ今日ね、学校に
カモノハシ出たの!ハート

滝汗ハッ!

出るかムカムカ!



さてさて(笑)
こちらの小さい山ですが
ちょっとしたハイキングコースもあります。
もぅ、だいぶ葉っぱが、落ちました。
もう少し早く来れば良かったな〜。。。
今度、松ぼっくり拾いに来よう(笑)
マリーさん。
水を見つけるとハンターになります(笑)
何も居ませんけどね。。。タラー
この後、通院だったので
15分の散歩で終了〜。

久々のアップダウンの散歩は
マリーの気分転換になったみたぃハート

現在、トイレトレーニングの為
部屋にいる事が多いのでね笑い泣き

さっぱり成功しません(笑)

昨日は自宅付近を散歩。
お友だちの
ムンchan(柴犬)とルンルンラブ
ママさんから
「向こうのワンコが膀胱炎になった」
とか
「こっちのワンコが尿結石だった」
とか(笑)話しを聞くと
ぁぁ〜どぅしょぅ〜アセアセアセアセ
ってなるんですがタラー
室内で排尿しなきゃ進まない!笑い泣き

気が遠くなる〜(笑)タラー



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村