出ました(笑)笑い泣き
ホント、私がいる所ではしない(笑)

ちょっと、洗面所に目薬をしに行ったら
そのうちに排尿〜笑い泣き
しかもね、11時間も我慢していたから
たっぷりでタラー
シートからはみ出して、
下のマットまで洪水です笑い泣きアセアセ
我慢しすぎなんだょね〜タラータラータラータラー
これで、身体悪くしなきゃぃぃんだけどタラー

とりあえず、3回とも
偶然なのか、同じ場所にしています。

様子を見てこの場所が確定したなら
ここにトイレトレーかな。。。

そぅうまくは行かないだろぅけどアセアセ

とは言え、毎回11時間も
マリーと格闘するのは無理。。。チーン

さて、今日は実は
スペシャルデイラブ

何と!

お義母さんは主人の妹夫婦の子ども
の所に行き、子守(笑)
(夫婦で飲み会に行った)
↑私の中では絶対にあり得ない。
子どもを置いて飲み会?しかも夫婦で?
どっちか片方にしろょムカムカ

お義父さんは会議で不在。

主人は、仕事が長引き帰って来ない(笑)

長女は塾。

次女は部活。

あらラブ
私、自由じゃない?(笑)

で、夕飯は息子と楽しく仲良くラブ

チョコも来たハート
机の上に来た笑い泣き
食事中は勘弁だなぁ〜アセアセ
でも許すハート

あ。マリーを連れて来よう(笑)
普段、絶対入れない台所!
普段から一緒にご飯を食べないマリー。
人間とは別。
(猫は一緒なんだけどね〜。)
フードを食べた後、息子から離れない(笑)
オスワリアピールで
くれくれキラキラ音符
肉まんの皮をちょっとウインク
ぅまぅま〜音符ハート
なくなっても
ペロペロチュー
すいません。
もぅないんですけど(笑)笑い泣き
それ、指だし!!アセアセ

楽しい時間は15分で終了えーん
主人が予定より早く帰って来た笑い泣き

初めてのワンコと夕飯(笑)

主人は動物と一緒にご飯を食べるのを嫌がる。
(猫も嫌。でも、チョコだけは許される)

ほんの少しだけど
幸せな時間だったわラブハートキラキラ

あら。
みるくが居なかった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村