あれから全くシートにしないマリーさん(笑)
シートどころか
おもらしもしません笑い泣き

我慢してます。。。タラー
今朝、6時半に散歩に行き
現在17時20分まで
トイレ行ってません(笑)タラー

ほっといたら
12時間経過しちゃぃますょガーン

健康だった頃
18時間我慢されて
私が折れました。。。

あれからトイレトレーニングを
止めたんですょ。。。

またか。。。

薬の影響もあって、
絶対トイレに行きたいんです。
でもしない笑い泣き

1日5回排便するマリーさん。
まだ朝の1回です(笑)

どぅしょぅ滝汗

参った(笑)笑い泣き




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村