真っ赤だな〜音符
真っ赤だな〜音符

公園も真っ赤ですラブ

さて。昨日あれからマリーさん。
2回目のシートギリギリセーフで
成功しましたラブ音符キラキラ
ひゃっほぉ〜ぃハートハートハート

長女の塾迎えに出かけて5分後に
主人から連絡キラキラ

ホメた???写真は???
って聞いたら
「オヤツあげた。」
とだけ返答あり。

頑張ったね、マリーラブ
やっぱり私がいる所では
してくれないのね笑い泣き

で、現在までシートでは
してくれません笑い泣きガーンアセアセ

今日は久々に公園へハート
葉っぱの絨毯がキレイ〜ラブ
エイト君とハナchanと
合流〜ハート
マリーさん、久々のハナchanパパに
オヤツを沢山もらいました!音符
で、、、。

実は少しはしゃいで走ったマリーさん。
公園の水をがぶ飲みして
水でムセて、、、。
直後に発作滝汗タラー

8月4日以来のフラフラ歩き。
エイト君ままに
「ぇ。マリーさん。大丈夫タラー?
って言われた笑い泣き

やっぱり貧血の数値が
さほど変化がないのに納得。。。
まぁ今回は倒れる事なく
30秒くらいで歩けるようになりました。

ちょっと歩くとアッシュ君をみっけラブ
マリーさん。
「オヤツあげるょ」って言われる前から
アッシュママの目の前に座って
アピール笑い泣き
もらえる事前提です(笑)
今ね〜。
マリー発作でたんだょ〜。

「ぇ〜?元気だね〜笑い泣き

はぃ(笑)
病気じゃないみたぃです笑い泣き

今日も公園1周で終わり。
前みたいにもっともっと歩けたら
ぃぃんだけどなぁ〜。。。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村