やっと。
やっと!
シャンプーしましたぁラブ

あらわれた。。。
キレイにしょぅね〜ハート
マリー近い(笑)タラー
術後って事もあり
ササッと終了させました。
ブォォォォォォ〜。
わはは(笑)笑い泣き
ストレスかな(笑)
でっかいアクビ!!
耳毛がなびきます(笑)
そしてやっぱり
「マリー洗ったなえーん」と不評(笑)
洗っても洗わなくても不評笑い泣き
可愛そうに(笑)

さて。
無事シャンプーを完了ラブしたので
この首輪は以前
「シャンプーしたらつける」
って計画していたので(笑)
やっとつける事ができましたハート

マリーは手の上にアゴを
乗せるのがすきです(笑)
そしてキラキラ

シャンプーすればする程
「クサイアセアセ
と、言われていた
ティーツリーシャンプーを
やっと使いきりました!!
やったぁぁぁハートハートハートハート
↑まだコンディショナーが
残ってましたが笑い泣きタラー

近々マリーとシャンプー選びに
またお店に行ってみたいと思いますハート

スッキリしたねラブ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村