お正月は、いかがお過ごしですか??
私はもぅお腹が笑い泣きタラー
何も食べたくないくらぃ
苦しい~アセアセ

実家に行った時は
家に入る前に散歩。
を、拒否するマリーガーンアセアセ
ちょっと!ガーン
ちゃんとトイレしてから、ゆっくりと
くつろげばぃぃじゃない!
「イヤ。。。」
ぉぃぉぃタラー
こぅなると、絶対動かない。
実は、こうなる事を想定して
パパと次女が出かける前に
散歩してくれたのですが・・・。
おやつでも動かない(笑)笑い泣き
実家大好きなマリーです爆笑
↑絶対動きません(笑)

そして、部屋に入ると
嬉しさ爆発して
マリーには珍しく大暴れ(笑)!
フリーだったけど
リードをつけられ、じぃじの足に
繋がれたマリー(笑)笑い泣き
少し落ち着いてから再度フリーに(笑)
よっぽど嬉しかったんだね、
マリーハートキラキラ乙女のトキメキ
でも、
我が儘ばかりはダメょタラー笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村