まだ続くのかぃ(笑)タラー
はぃ。まだあるんです(笑)

そぅ。3日目!!3daysキラキラ
8月14日。
この日はセレブレーションホテル
チェックアウト。
夜のうちに荷物を車に入れておきました。
朝3時。
パパだけ、車でシーへ。
初日シーに行った時、駐車場の係の方に
「朝1時に駐車場を開けた」
って話を聞いたんです。
早く行けば近い所に停められるので
1時じゃ早いから3時(笑)
それでも十分早いですょねタラー
無事、立体駐車場に停めてパパも仮眠。

私と子ども達は、ホテルで5時半起き。
準備をしてチェックアウトを済ませてから
7時にパークへ。
今回は親戚は来なくて
家族だけのシーですおねがい

この日もアーリー適応日で
7時45分オープンを目指しますウインク
ところがやけに混んでるタラー
アーリーだけで、凄い列タラー
あまりの列に既に並んでいるはずの
パパと合流できない(笑)アセアセ
パパ、どこ~?
電話をすると
「前きて。前」
前とな?
何で前じゃ。

?
前~!!!!!!!!びっくり
何と!!
一番のり~!!!!!!
パパ、そのまま3時から並び
列の5番目に陣取り。
荷物チェックして入ると
チケットスキャンブースが沢山あるので
一画の一番前をゲットびっくり(笑)
あり得ない!!
一生に一度です、この光景(笑)!!

しかも、45分オープンなのに
35分に入れると、アナウンスがハート
よっしゃぁ~爆笑

オープンと共に「トイマニ」へチューハート
だがしかし!!!!
一番前だからと油断しました。。。

みんな早い(笑)タラー
「走らないでくださ~ぃ」
ってキャストさんが言ってもあまり意味なし。
走るんですねタラー
マナーなってなぃなぁ。
確かに早く乗りたいし早く遊びたぃ。
ガッツリ走る人だらけ(笑)
私達は早歩き。
どんどん越されます(笑)
1番に入ったのに。。。笑い泣き
結局「トイマニ」に着いたのは
30番目以降(笑)
もぅ戦場ですね、ディズニータラー
「どぅせ越されて早歩きするなら
1番じゃなくて、ゆっくり入って急いで
行った方が疲れないね」とパパ(笑)
ぇぇ。3時からお疲れ様ですタラー
ディズニー戦略は若いうちにするべき(笑)
いろいろ勉強になりました(笑)

さて、今回のアトラクションです。

①トイマニ

②アクアトピア2回

 マンマでタピオカ

 ザンビーニで休憩

③ソア

④海底2マイル

 ボルケイニアで休憩

⑤パイレーツサマー

 (息子、びしょ濡れ笑い泣き)


 休憩と買い物

⑥ビッグバンドビート

⑦フランダーコースター

⑧インディージョーンズ2


2回乗ったものがあるので

アトラクションは10個です。

あとはパイレーツサマーと

インディージョーンズ、

フランダー、ソアリンが

初日と違う所ですね(笑)


さすがに朝3時からで三日目(笑)

体力がもたずタラー

休憩が多いし、買い物多い(笑)

やっぱり一番じゃなくても

良かったね。。。と今回の反省(笑)


でも、凄く混雑していたので

早く並んでくれたパパには

めちゃくちゃ感謝ラブキラキラ

さっき調べたら
シーの14日
お盆中の二番目に混んでましたタラー(笑)↑

みんな、お疲れモードなので
夜8時に終了。
楽しかったね~。
ぃゃぁ、夢だね(笑)
あっという間のディズニー。

ここから帰ります。
栃木へ(笑)!!キラキラ

そぅ。初日に泊まったチサンインへチュー
1時間半かけて(笑)
子ども達はそのままバタンキュ~(笑)
パパも(笑)笑い泣き

朝はゆ~っくり起きて
ゆ~っくり朝ごはん(笑)
そして何を思ったか。。。

ワンピースを観て帰宅(笑)
何も栃木で観なくても笑い泣きアセアセ
しかも、特典5冊(笑)

映画観たもんだから帰りが遅くなり(笑)
マリーは16日にお迎え。。。
ってオチ(笑)笑い泣き

ま、実家でリラックスしていたから
ぃぃか(笑)


今回の3days
やっぱり目玉は「ソアリン」でした。
予想以上おねがい!!キラキラ
あれは乗るべきラブ

今日も穏やかな我が家(笑)
最近は朝晩寒くて毛布出しました(笑)
かまって欲しい「みるく」に
無関心な「マリー」
なんだかんだで一緒に居ます(笑)
ミンミンゼミが鳴いたと思ったら
夜はコオロギの大合唱(笑)
すっかり秋です。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村