おばんです
五十嵐です🙋♂️
今年も宜しくお願い申し上げます🙇♂️
さてさてftr223お風呂仕様を
イジイシしたくなり夜な夜なポチポチ
OKOのPWKタイプキャブレターの28です🔥
それに合わせて
デイトナのハイスロ
セッティング用のジェット類
揃えました🔧🔨🪓🪛
キャブレター自体は
なんて事なくポンで着きます!
ちなみにスロットスプリングはハードタイプを
使用して張り付きを防止しようという目論見です👀
キャブ自体は新品ですが、
フロートの油面調整を行いました。
それから
ついていたニードルがよくわかなかったので
N68Aに変更しました
右側がN68Aニードルです🪛
セッティングの参考にする為
色々な方のブログを拝見して
セッティングもいい感じで出た気がします多分
で、キャブ本体幅が薄くなったため
エアクリーナーホースが
2センチぐらい届かなくなりました
純正エアクリーナーボックスは
どうしても使用したい為
ここは考えなきゃだめぽです🙅🙅♀️🙅♂️
戦闘力UPアイテムその2
vtr1000fのリアサス移植です🛠️
もともとこの車体を買った時から
社外の不明サスが付いていたのですが、
フロントフォーク延長に伴い
リアの車高UPさせる作戦です😎
ちゃんとポンで着きます🎉🎉🎉
車高も3cmぐらい?かもうちょい上がりまして
いい感じのバランスになりました🫶🫶🫶🫶🫶
キャブのセッティングとしては
メイン #132
スロー #42
クリップ 下から2番め
暖かくなれば多少前後ありそうですが
負圧キャブから強制開閉キャブへの変更は
かなりフィーリングが変わり、
大満足です🎉🎊🍾🥂
これから予定している作業は
・車高に伴うサイドスタンドの延長
・角目ヘッドライトに変更
・エアクリホースの延長
てな感じでまだまだ楽しめそうです🤩🤩🤩
今年の林道に向けてちょこちょこ仕上げて
行こうかと思います🫡
ではまた👋👋👋👋