おばんです

五十嵐です🙋‍♂️


今年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️



さてさてftr223お風呂仕様を

イジイシしたくなり夜な夜なポチポチ


OKOのPWKタイプキャブレターの28です🔥

それに合わせて


デイトナのハイスロ

セッティング用のジェット類

揃えました🔧🔨🪓🪛



キャブレター自体は

なんて事なくポンで着きます!

ちなみにスロットスプリングはハードタイプを

使用して張り付きを防止しようという目論見です👀


キャブ自体は新品ですが、

フロートの油面調整を行いました。


それから

ついていたニードルがよくわかなかったので

N68Aに変更しました

右側がN68Aニードルです🪛


セッティングの参考にする為

色々な方のブログを拝見して

セッティングもいい感じで出た気がします多分


で、キャブ本体幅が薄くなったため

エアクリーナーホースが

2センチぐらい届かなくなりました

純正エアクリーナーボックスは

どうしても使用したい為

ここは考えなきゃだめぽです🙅🙅‍♀️🙅‍♂️


戦闘力UPアイテムその2



vtr1000fのリアサス移植です🛠️

もともとこの車体を買った時から

社外の不明サスが付いていたのですが、

フロントフォーク延長に伴い

リアの車高UPさせる作戦です😎



ちゃんとポンで着きます🎉🎉🎉

車高も3cmぐらい?かもうちょい上がりまして


いい感じのバランスになりました🫶🫶🫶🫶🫶



キャブのセッティングとしては

メイン  #132

スロー    #42

クリップ 下から2番め

暖かくなれば多少前後ありそうですが

負圧キャブから強制開閉キャブへの変更は

かなりフィーリングが変わり、

大満足です🎉🎊🍾🥂



これから予定している作業は

・車高に伴うサイドスタンドの延長

・角目ヘッドライトに変更

・エアクリホースの延長

てな感じでまだまだ楽しめそうです🤩🤩🤩


今年の林道に向けてちょこちょこ仕上げて

行こうかと思います🫡


ではまた👋👋👋👋