どうもどうも五十嵐です🙋‍♂️


梅雨の合間の激アツ日曜日🔥

皆様いかがお過ごしですかね?


汗だくで今日も作業しますかという事で

本日は




ショートレバーに交換していきます🤏


相変わらず問題発生


これマスターftr223のじゃないですね🤦‍♂️

厚みとか形が全く合わず

付けれませんでした🥺



何のマスターなんでしょこれ?

全く分からず🤷‍♂️


クラッチの方は無事にショートレバーになりました🙆‍♂️



それからamazon激安アップマフラーの

排気漏れが酷かったので


マフラー用のアルミテープ巻いておきました🧣

とりあえず漏れは無さそうです👌よかった


マフラー用のシール剤も買っておいたので

もしダメなったらそれ使おうとおもいます



続きましてオイル交換しました

抜いたオイルは全然汚れて無かったのですが

して損はないはずなので一応

オイルレベルゲージが他車種の短いやつに

変わっちゃってました🤢

なんかこのバイクの端々が色々改悪されてて

面白いです🤮



それから農道をぶんぶん走ってきました🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♀️

排気漏れが治ったからなのか中低速の

トルク感が上がった気がします🦖


これからいっぱい乗りつつメンテナンス含め消耗品やら交換していこうと思います💩



ではまた👋