どもども五十嵐です🙋‍♂️


梅雨になり雨予報無くても

雨がパラつくそんな土曜日ですが、

午後からジリジリとした日差しが出てきたので

作業する事にしましま🦓


今日の課題は

ハンドルバー交換(アルミ→鉄)

フロントフェンダー取り付け加工

配線隠し


の三つです🤦‍♂️

暑くてエアコンの効いた室内が恋しい


フロントフェンダーは

メルカリで買った250trのやつにしました

レトロ感と可愛さが出るかと思いまして🤡




3mmのアルミ板を切り出し穴を開け

トリプル?の丁度良さそうな所に8mmの

穴を開けました🕳️



ちょっと見ずらいのですが

ゴムワッシャーも入れてそれっぽい感じに

固定しましてガッチリ着きました👏



テーマカラーのMOONEYESのステッカーを

貼り貼りしまして完成です💯


続きましてハンドル交換!

ビフォーアフターでほとんど変わりが無いので

アレなのですが、グリップをプロ◯ーパー風?

な感じのやつに



めちゃくちゃ薄くてすぐ穴開きそうですが

色だけはいい感じです😏


配線はごちゃごちゃで大変苦労しました🤯

もう写真撮る気力も無かったです笑



本日の作業が完了したので

灯火類やクラクションやセルなどに

異常が無い事を確認し試乗に行きました🏃🏃‍♂️🏃‍♀️




まだまだやる事はあるのですが

結構カッコ良くなった感じがします🙆‍♂️



早く梅雨明けて林道に行きたい🤤
装備もぼちぼち少しずつ揃えていかなきゃ🤔

ではまた👋