どもです五十嵐です🙋‍♂️


またまた連続投稿です🤦‍♂️

なんとなく分けて記事数を増やしたいのです笑



それでは今回は、

前回車高があがり次はタイヤだろって事で


はいどーん!

タイヤを注文しました🤤


サイズはインターネットの森を彷徨いながら

色んな方々のを参考にして110/100/18にしました🛞



それからそれから

林道いくならダウンマフラーじゃダメだろって事で

Amazonで売っている激安アップマフラーを

ポチりました🤡




ほぼ汎用な感じなのですが

なんとか着きそうでした!

リアのステーはシート下から↓



ここのステーはちょっと考えて作りたいと思います↓





はいそしてタイヤ交換が終わりまして


こんな感じでやんす🥰

だいぶ雰囲気も変わりカッコよくなってきました♡

タイヤブロックもゴツゴツしてて

車高もさらにアップで足つきがあっぷあっぷです🫣



マフラーの感じも自分好みでいい感じ♡


音量はといいますと、

爆音です💥💥💥やばいです💥💥💥


動画で撮ってみたのですが

全然音圧が伝わらないので残念🤷‍♂️


またこれからいじっていこうと思いますので

ぜひイイね!的なやつポチッとしてってください🙇‍♂️


ではまた👋