どーもどーも

五十嵐ですよー😎

徐々に引っ越しも進んで

新しい生活に心を躍らせてる今日この頃

ですが皆様いかがお過ごしですか?笑🤣


先日からいじっていたDIOですが

ついにアパートに運びまして

自賠責も2年入り遂に公道復帰となりました🛵🛣


最近朝晩はめっきり冷え込んで

暖かい部屋でごろごろしながらお酒でも

飲んでたほうが充分に気楽なのですが、

寒々しい夜に無理して繰り出すのもまた秋の夜長の

楽しみな所ではあります🥰



先日友人のタクトと走って

DIOの遅さを充分に味わい

そろそろノーマルのcdiではダメだと堪忍し

またCDIを購入しました🤷‍♂️




定番のデイトナのプログレスレーシングです!


リミッターが解除?されたためか

上までちゃんとまわる気がしなくもないですね笑


ですが先日つけた4stルックのマフラーが

どう考えてもパワーロスしており

こりゃあダメだ🙅‍♂️という事で某フリマアプリで

チャンバーを制作販売?しているのを

教えてもらい安価だった事もあり

購入したので次回はチャンバーを導入します🙆‍♂️




この↑の見た目と音はとても良い

マフラーをどなたかに譲ります😂

ほぼ無料で差し上げます笑


コメントかインスタのDMにて

よろしくお願いします笑




次回はチャンバーかリアサスかその両方かの

投稿になります🥰

出来るだけお金をかけずにいじられてる方等の

参考程度にはなるかとおもいますので

次回は投稿にご期待くださいまし🤗


ではではまた👋






ps.修理からFXRCが帰ってきました👏🎉


今シーズンはもうまもなく終わりますが
出来るだけ乗って楽しみたいですね🥰

こっちがメインのバイクな事は
変わりませんがDIOも立派な愛車です🛵

長くなりましたが
次回も是非よろしくお願いします🙇‍♂️
イイネ!もよければお願いします🥺