どうもこんばんは🌇

五十嵐ですよー



今回久しぶりに更新します笑

毎日何故か見てくれる人がいるようなので🙇‍♂️


今回はDIOのボアアップですね⤴️


ホースとか外す前に

わかるように写真撮っておくといいですね🤳





これ外してから気付いたんですけど

外装はずしただけで出来るようですね笑


作業しやすかったからいいですけども🤣


これがノーマルとの比較です🤌

結構デカいんですね🤔

71ccのボアになります!




はい、こんな感じで組み上がりまして

完成ですね🥰


この後トラブル発生して大変な事なりましたけども

それはまた後日のブログで!


このDIOはアパートに置こうと思ってて

ボアアップ

ハイスピードプーリー

ハイギア

CDI

ステンレスチャンバー

などまだまだやる事ありありです🧑‍🎤


ちょっとづつブログにも載せていきますので

暇な方はよろしくお願い致します🥺



ではこの辺で🙋‍♂️