こんにちは!

お久しぶりです五十嵐です🤤



しばらく更新してなかったのですが

その間に色々ありまして

また落ち着いてきたので

ブログの方再開しようと思います!


えーっと、過去の投稿に写っていた

ガレージとはお別れいたしまして、

新拠点にお引越しいたしました🧚🏻‍♂️


その間にスクーピーが売れたり

設備の方を整えつつあります🙆‍♂️





引越しはみんなに手伝ってもらって

無事完了いたしました!🙇‍♂️



えーっと

んで、新拠点は

二階建ての古屋になってまして

その二階部分を全て使わせていただけるように

なりましたので、リフォーム?等も

少しづつやっていこうと思います!



またその様子もYouTubeやこのブログにて

発信していこうと考えてますので

是非チェックしていただければと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





それから

今年の夏にむけてのリフォームや

機材導入にあたって

下記の不要な物などありましたら

是非ご譲りいただければと思います🙇‍♂️🙇🙇‍♀️


床材 フローリングや長尺シート

木材 端材やコンパネの切れ端、スタイロ等

ボール盤

両頭グラインダー

小型旋盤

木製や鉄製のテーブル

鉄やステンレスの端材


以上の物やそれ以外の不要な物でも

何かありましたらよろしくお願いします!








ではまた近々近況報告させていただきます☺️