こんばんは!
五十嵐です🙂


台風の影響で大変な事になっている地域があり
コロナの第二波とも重なり身の回りの安全やら
いま迄の常識では考えられないような事が
立て続けに起きている今日この頃ですが、
皆様のところは大丈夫でしょうか?🤧



さてさて夏間近のジメジメ感も吹っ飛ぶ
凄いバイクがカスタムで入庫されました🏍🏍🏍🏍



ホンダ マグナ250 のカスタム車両ですが、
このインパクトしかない見た目!!笑
400mmUPの絞りハンにエスカルゴフェンダー
はたまたミラーは頭よりも上にあります笑

この車両はうちのメンバーのHくんの
知り合いのバイクだそうで、
カスタム依頼の入庫となりました!🤩



わたくしはショップでも整備士でもなんでもないのですがこの車両を持ち主の希望に添えるように
頑張っていきたいとおもいます!!!!



てなわけで前置きが長くなりましたが、
本日の作業は、

まずは外装やサスやらハンドルやらを
在庫のパーツで試しに取り替えて
変化を見てみましょう!てことで
はい!こうなりました!
ほぼノーマル見た目で、
シートは仮置きですが、
程よく車高が下がったのと
インパクト大なフェンダーやハンドル類
をはずしたのでスッキリしました😍

この感じ嫌いじゃないです笑
このバイクイケてる!!🥰🥰


あとは余っているパーツを仮置きしてみたり



いろんな方向から見てみたりして
今後のカスタムの方向性を探ってました!

なかなか自分自身、勉強になりそうな事
いっぱいありそうなので今回のプロジェクトも
このブログに残していこうと思います!🤓 





てなわけで気づいたら日付も変わっていたので
帰ります🏡






明日はスクーピーの外装の仕上げします
終わり次第載せまーす笑






あ、そういえば
イガラ技研のステッカーデザインしてもらったので
2種類作ろうと思っています!

もし、欲しい人いれば無料で配るので
車やバイクやヘルメットや、
スマホ、冷蔵庫、寝室の鏡なんかに
貼ってみてください笑


インスタやらブログやらに
コメントいただければ
個数を集計して発注かけます🤓🤓🤓


よろしくお願いしまーす!






このブログ書いてて夜遅くなっちゃったので
ストゼロ飲みながら風呂入って寝ます🛀


ではまた明日!!