おばんです!
五十嵐です真顔


ブログ書くのすごい楽しくなってきました笑
しばしお付き合いくださいませ!!


本日の作業はやる事がいっぱいありまして
サクサク作業していこうと思います!!
まずはラジエーターホースを交換します!

冷却水のドレンの位置ががわからなかったので、
ホースをそのまま抜きました笑
手が冷却水だらけなので写真は撮れませんでした笑

で、出来ましたウインク


で試走してみたのですが、
アイドリングが低い滝汗
軽ーく調整してやりました!

そんでそんで買ったときから
外装が外れてたジャンクだったので
組んでみようと思いまして笑


中途半端に塗装して放置してたので
不安だったのですが笑




2時間かかって
説明書の無いプラモのみたいに
手探りで組めました!!!凄いうれしい😆

物凄く派手でかわいい😍
社外のメッキのマフラー付けたいなあ🧣
車高も落としたいし



お腹減ったし今日は大南軒
唐揚げ定食 950円

ボリュームえげつないし
唐揚げの味付けも好みすぎて
最高に美味しかったです笑
なにより白米の炊き具合が本当に
ドンピシャで好きです🤤


スクーピーも完全が見えてきたので
るんるんで今日は帰宅します🙆‍♂️



それではまた明日!!