藤井みのりさん フェスタソーレ撮影会2015年1月⑤ | ひやけのあるばむ

藤井みのりさん フェスタソーレ撮影会2015年1月⑤



カミナリ、
久々です。。

スゴイ音で目が覚めてこの時間の更新。。

光ってから数秒でドーン。
音速を意識するのがこの時。

毎秒340mと私は教わりましたが、、
今ググったら331.5mなんですかねぇ。。

んー最近の「円周率=3」は大雑把じゃね?、、
とか思ってましたが、

まぁどっこいどっこいかw


さてコチラは1月のフェスタソーレ。

キノコキャラが定着しつつある?w
の、藤井みのりさん。

緑の石突きバージョンです??(笑)











昼間には晴れるのかな。

久々の休日らしい休日になれば良いなと。。

では。。