藤井みのりさん フェスタソーレ撮影会2015年1月① | ひやけのあるばむ

藤井みのりさん フェスタソーレ撮影会2015年1月①




冷たい雨の休日でした。


昨日はちらっと雪も降っていたような・・。


昨年はウチの近所もどかっと積もりましたが、

慌てて雪かきグッズを買いに行ったけど方々で売り切れ。。

(メタルなガチスコップなら売ってたw)


結局ちりとりを代用、ぃゃぁ結構腰にきましたね。


そんな教訓もありこの冬は年明けにおあつらえ向きをゲットしましたが・・、


まぁ使わないに越したことはないか。。



てなコトで季節もの投入。。


この時期といえば各所で晴れ着の撮影会が開催されてますが、


今年はこの人で撮り初め。


藤井みのりさん、フェスタソーレ1月の模様です。。




薄~いベージュをチョイス。




でも振袖の見せ方で青紫にも・・。


後から画像を見ていると、

「あれ?違う人撮ってた?」と一瞬迷うような・・w


素敵なフェイクでした。。










次回も続けます。。