桃原美奈さん フェスタソーレ撮影会2014年10月④ | ひやけのあるばむ

桃原美奈さん フェスタソーレ撮影会2014年10月④



明日から始業・・。


な、ハズだったのですが、


出社しても仕事がないので休むかどうか考え中。。


朝一だけ顔出して挨拶だけでもしとこかな。。(←ぃゃそれが普通です


と、日常を取り戻しつつある日曜日の夜。(←ぃや取り戻せてない


や、そもそも曜日感覚がまだ麻痺してますが。(←だろ?


とりあえず、

年末に捨てられなかった空き缶類を回収日の明朝に出さなければという使命感だけが、

唯一の現実とのつながり、接点なような気がします。w



さてフェスタソーレ桃撮観音崎、二部に入ります。




10月も半ば過ぎ。


でも好天に恵まれ桃んがも涼しげないでたち。


キレイな背中が映えるバックショットが嬉しいですね。











逆光も順光も楽しいこの時期の海辺。


そんなかのさつ、あと2,3回続くのかな。


では。