加藤遥さん撮影会 麻布VAスタジオ 10月① | ひやけのあるばむ

加藤遥さん撮影会 麻布VAスタジオ 10月①



前回の更新より一ヶ月空いてしまいましたが、気付いたら12月も後半。

まさしく越年の時期となりました。

卒業イベント等々、今年(以降?)は無縁に過ごし、

いささかマッタリも度が過ぎたか、

コチラのブログも順調にサボってましたが・・。


改めまして、10月のはるきゃんです。

今やおなじみのVAスタジオ。

シャワーの在る白い部屋の部です。。



ひやけのあるばむ

30年くらい前に好きだったアルバムのジャケ写のイメージ。

さて、なんでしょう??(笑



ひやけのあるばむ


ひやけのあるばむ

キレイとかカワイイだけじゃない、

この人のアーティスティックな瞬間がもっと見てみたいんです。。


ひやけのあるばむ


でも、、やっぱりこんなはるきゃんはカワイイねー(笑


てなコトで続きます。。