彼の岸の人を偲ぶ | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

皆様、おはようございます!


本日は、祝日文化の日㊗️


私事でございますが、私の母方の伯父が、旅立った日です。


急性骨髄性白血病で、39年の短い人生に幕を降ろしました。


室蘭工業大学を卒業し、HBC北海道放送の、音声スタッフとして、働いていました。


旅立った日は、今日のように初冬の気配漂う晴天の日でした。


2023年11月3日


今日も、綺麗に晴れた空です。朝日に向かって、伯父に祈りを捧げました。


お日様を撮ろうとしたら、青空に線を引くように、飛行機が飛んでいました。伯父は、旅が好きでした。一緒に乗ってたりして✈️


合掌




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールdTVSNY