夢で会いました〜テンソルリングとリチウムクリスタルの狭間で〜 | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

皆様、ご機嫌よう!


私はよく、夢で石と出会います。


今回は、テンソルリングとリチウムクリスタルです。


夢の中で、私は石上神宮にいました。


光に溢れる拝殿で、神官さんから「◯魂です」と言われて、◯魂をいただきました。


石上神宮ですから、十種の神宝?と思いました。


それから、天然石アクセサリーの撮影のアシスタントで、石上神宮に行きました。


御拝殿でお参りしてから、撮影場所に行きアクセサリーを出していると…


あら!


と思いました。試作品の中に、テンソルリングとリチウムクリスタルのペンダントヘッドを見て、わあ!夢で見た「◯魂」ではあーりませんか!


試作品なので、お値段は無かったのですが、完成した暁には、購入したいです!



画像 天恵の花


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ