感想いただきました! | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

皆様、こんばんは!

今日は、地球のエネルギーを思いっきり汲み上げて、遠隔でエネルギーを送る実験を致しました!

今回は、ヒプノセラピストの先生に実験台になっていただきました。感想をアップします。

💫ヒプノセラピスト・ソウ初美さん



最初は物凄く力強いエネルギーを感じたよ。

「決してポジティブでも無く、ネガティブでも無い」ってメッセージを貰いました。

優しいエネルギーにどんどん変化して行ったから、地球は優しいなって思った。

地球に住む全てのモノに平等。

が、私の感想です。
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

です。ありがとうございます!