猫バカ日記〜寝言〜 | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

おはようございます!本日より、弥生三月!もなさんは退院後20日目です。薬の効果絶大!発作は出ていません。

早朝から、元気良くねー様方に遊びを仕掛けてます。今月で11か月目になりました。ボキャブラリーも増えて、人のような猫になりつつあるよう。

今日の猫バカ日記のお題は、寝言。

吾輩は、時々笑える寝言を言っているそうです。奈良に移住する前から、大変面白い寝迷言を披露していたらしい。

某月某日、三姉妹は、昼寝していましたが、それぞれ寝言を言っていました。それも、同時に。「😅❓」と思いながら、起こさないように観察していると、寝言で会話しているみたいでした。

今度は、動画に収めよう!

嗚呼、愛しき我が猫バカライフ!