里親さん大募集中\(^o^)/ | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

皆様、ご機嫌よう!新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

実は\(^o^)/⭐︎
{ABD7B0F1-8AA9-4967-95E8-66944786EBA0}

{5D044E94-E123-4209-AFFE-6839CF1C9F96}

{3CBD8B3B-CC9B-4C61-BB8E-63ACD4C78B88}

{3AD5E818-3FCB-47F4-A981-A131CBF3E9C5}

{8E6DEF67-C2A3-444E-994E-7E60B01E2973}

{99752EFD-74C5-4050-A024-6CC735848B65}

{1B0399D2-4266-4F10-9851-F5BA5729057C}


札幌在住の、吾輩の大切な友が、推定生後8ヶ月の雌猫の里親さんを探しております。

🐈保護をしたのは、2017年の10月。その後、すぐ妊娠発覚しました。推定8ヶ月と思われる雌です。

性格は陽気で人懐こく、頭がいい。
トイレのしつけ済みで、引き戸以外のドアが開けられる。少々強引な性格ではあるものの、社交的です。

欠点は、人により噛み付く、もしくは爪を出し抱きつく癖があり。主に食事を出す際に起こる。
また、八つ当たりやじゃれてるつもりで、飛び付く事もありです。

噛み付きの力加減はムラがあり、流血する位噛む事もあるが甘噛みも出来る。
爪を研ぐのに布地を好む以外に家具にいたずらする事もないそうです。

🐈特徴
泣き声は小さい
毛並み:キジトラ
体型:スリム
シンガープラ種のようなシャープなラインで、足の指がほっそりとして長い。
上手に物を掴む事が出来る。運動神経は抜群だが、比較的大人しくしている事が多い。

🐈条件:
ワクチン接種なし、避妊手術なし。そのため、譲渡の際に手術代金を一部負担します。また、現在は子育て中なので、譲渡の時期は子猫が里子に出た後の2月後半位より。
猫の性格を充分に理解して、最後まで責任を持って家族として迎えてくれる方に里親さんになって貰えたら幸いです。

🐈里親探しをする経緯:先住猫のテリトリーに入り込み、先住猫が精神不安定になりました。また、主に世話をしている私に毎日飛び付き、その際に負った怪我からアレルギー症状が出ているため。同居の家族には、あまり飛び付かないのですが、私が怪我している様を見て、怖がり世話が出来ない状態です。現在飛び付きを矯正するしつけを実施しています。

以上です。この子にご縁を感じた方、お問い合わせをなさりたい方は、私にメールにてご連絡をお願い申し上げます\(^o^)/