モニターセッションの感想を頂きました!輝いて生きようね! | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!


感想です

体調の悪さや仕事面の滞りなどに悩まされていました。莉花さんのセッションでクリアリングできただけでなく、自分の才能開花についてたくさん教えてもらえたことは、とてもうれしい驚きでした。自分の思いこみを手放し、好きなことを続けることで、自分のお役目を務めることができるとは…!
自分の望みを堂々と表明したら具現化できるし、自分の力をもっと信じていいと、後押しして導いてもらえました。
ますますパワーアップされた莉花さんのセッションは、安心してすべてを委ねられます。
本当に、ありがとうございました。