アニマルコミュニケーションモニターセッションの感想をいただきました! | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

愛犬との生活を始めて13年。
私の職場が変わる度に連れて行ったり、実家に預けたり。
この生活をどう思ってたかを聞いてもらいました。
私といることも、家族といることも幸せだと思ってくれていて本当に嬉しかったです。
喋ることができない相手の気持ちを聞けるのは嬉しいです。

悩んでた事も、気持ちが軽くなりました。
自信をもっていいんだなと思えました。
ありがとうございました。