アバンダンティアエネルギーヒーリングと、鉱物エネルギーヒーリングの感想を頂きました! | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

アバンダンティアエネルギーヒーリングと、鉱物エネルギーヒーリングの感想を頂きました。

プロの占い師、セラピスト、マッサージ師の先生方です。そして、セラピストさんの愛猫さんに、受けて頂きました。

鉱物エネルギーヒーリング

セラピストの先生
体の状態→腰と肩の凝り

腰と首にビリビリ来た!
とちらかと言えば、私はこっちのエネルギーは穏やかな感じを受けました。
じわ~っと来る感じ。

マッサージ師の先生
腰と肩の凝り

ちょっと疎いので、分かった様な分からなかった様な。

愛猫さん
このエネルギー好きみたいです。元気にあそんでいます!

占い師の先生

冷え症

バブ風呂にはいったみたいに、カラダの周りがなんとなくシュワシュワしてるのー。

アバンダンティアエネルギーヒーリング

セラピストさん

目が回りそうな感じだった。濃厚です。

マッサージ師さん

エネルギーに疎いから送って貰ってる感じを噛み締めました。

愛猫さん

側にいた愛猫が逃げて、戻って来たら元気に暴れまわって遊んでいます。

占い師さん

少し頭がスッキリしたかなあ?