レイキ&アマテラスエネルギーヒーリングの感想を頂きました! | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!


レイキ&アマテラスエネルギーヒーリングの感想を頂きました。ありがとうございます!


アマテラスエネルギーの感想です。

受け取った瞬間から、身体にどっしりと重厚なエネルギーが来ました。

目を閉じて受けていたのですが、突然左側のこめかみ辺りに手が現れました。

ヒーリングして貰ってる感じを受けました。

とっても重かった身体が、目が覚めると夢から覚めた様にすっきりしました。

ありがとうございました。


一緒に受けた彼は、エネルギーを受け取った瞬間、森に居るような感じだったと

言ってました。

清々しい、心地良いエネルギーで心が落ち着いたと言ってました。


ありがとうございました。