アニマルコミュニケーションモニターセッションの感想をいただきました! | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!


先日はありがとうございました。
途中から我が家に来たシニア猫、野良だった黒猫ちゃんが体調悪くみていただきました。
新たな治療をするか迷い、生きてもらう為に
次に進む決心ができ、病院でも大人しく治療をさせてくれました。
シニア猫ちゃんも、寿命を全うできるよう最善を尽くし頑張りたいと思います。
今回はありがとうございました。
また、宜しくお願い致します!!

以上感想になります。

ありがとうございました(*゚ェ゚*)ノ