アニマルコミュニケーションのモニターセッションの感想を頂きましたo(^▽^)o | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

先日はありがとうございました✨
アニマルコミュニケーションのモニターセッションのご感想をいただきました。ありがとうございます😊

⭐︎感想

10歳の雄のダックスと11歳の雌のシーズーのリーディングをしていただきました。
ダックスは、親戚の家で虐待のような感じで育てられていたので、6年前に我が家で引き取りました。
その影響か、マーキングが酷く、時には人間に牙をむくこともあります。
家族みんな、本当に愛して育てているのですが、少しはましになりましたが、困ることも多くあります。
リーディングしていただいたところ、やはり虐待の傷が癒えずに不安と恐怖があるとのことでしたので、家族にも伝え、よりみんなで大切に愛していくことにしました。
シーズーも、四年前に親戚から引き取った子で、転々とした経緯があり、またどこかに行くのかと不安に思っていたようでした。
目が見えなくなってきてることも不安だとわかりました。
うすうす思っていたことがはっきりとわかり、こちらの愛情も伝えていただき、お互い安心できたと思います!ありがとうございました✨