開運リーディング&ヒーリングの感想をいただきましたーo(^▽^)o | クリスタルレインボーシード

クリスタルレインボーシード

奈良県橿原市で、ヒーラー活動をしている、飛鳥香鏡のブログ。活動内容や、聖地などの画像や、大好きな猫の画像もアップしていきます!

感想ありがとうございます😊

・私は今回のセッションを受けて、自分で分かってはいたけれど、どうしたものかと

考えて居た事が非常にクリアになりました。

年始から体調が優れず、ちょっと心配ごともあり、やる気が出なかったのですが

ヒーリングでエネルギーを貰いました。

とってもパワフルなセッションだと思います。

どうもありがとうございました。

(ソウ初美)


・猫の調子が悪くて、新年早々に病院に行きました。

食欲も無く、食べたらもどす、鼻が詰まり口呼吸になって、状態が宜しく無かったのです。

体重も短期間で1キロ近く落ちていて、先生が血液検査を「至急」でセンターにまわしてくれました。

  その時にふと思い付き、猫の状態を霊視して貰い、猫の肉体に起きている様々な出来事を読み取って貰いました。

「なるほど~~~!」

リーディングでないと絶対に分からない事でした。

もちろん強烈なヒーリングもしてもらい、その夜から少し食べるようになり、徐々に食欲が戻って来ました。

血液検査の結果も、全く問題が無いと出て、まさにミラクルでした

いきなり元気になった猫に、先生達も驚きながらも喜んで暮れました。

どうもありがとうございました。

(クリちゃん)



・前回のミニセッションも受けていたので、今回は更に自分のビジョンが見えました。

今後の大きなヒントになりました。

1000円で驚く程のセッションでした。

ありがとうございます。

(宇田幸司)