いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデス爆笑


さてさて、涸沼及び涸沼川シーバスフィッシング🎣

何かとうまくいきませんが、前回の釣行を経てへっぽこは一つの仮説を立ててみました物申す

※所詮へっぽこの考えなんでみなさまスルーしてください。


もしかして、既に🍂秋🍂のパターンになっています?ってことニヤニヤ


昨日、反応があったのは

ブルーブルーシャルダス

アイマソマリ

アイマチャッピー

それまで必ずバイトがあったジグザグ60やバンク82なんかには全く反応なし・・・


90前後のルアーがマッチザベイトになっている???


涸沼はアベレージサイズが大きめであることから秋のシーズンには、ウェイキーブー112&137、クロスウェイク111、ファシャッド100なんかが活躍することで知られていますニヤニヤ


既にベイトが大きくなって、100前後のルアーがマッチザベイトになっているのかもしれませんニヤニヤ

いよいよ21アンタレスDCの出番になりそうですニヤニヤ


となるとライン巻き変え等、また出費が・・・


信じるか、信じないかはあなた次第ニヤニヤ


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊



金曜日に水戸駅から見た雲ですニヤニヤ

龍のようで神秘的に見えたので📷